エマルジョンリムーバーなら毛穴の汚れがゴッソリと取れる件について - 芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

エマルジョンリムーバーなら毛穴の汚れがゴッソリと取れる件について

2017/04/26

今回は、わたしが実際に使っていてオススメしたい商品をご紹介します。

雑誌やテレビなどで注目されている毛穴ケア商品の「エマルジョンリムーバー」です。

 

エマルジョンリムーバーってどんな商品?

ema001

エマルジョンリムーバーは、毛穴のクスミや汚れをスッキリとさせてくれる商品です。

 

ema002

毛穴の汚れがスッキリすると、お肌の見え方も変わってきますよね。

 

ema003

洗浄成分が強いと、何か刺激が強い成分が入っていないか心配になりますよね。

でも、エマルジョンリムーバーは「界面活性剤」をはじめ、10個の成分がフリーになっています。

 

kutikomi01

こちらは、国内最大級の口コミサイト「@cosme」での、エマルジョンリムーバーの口コミ評価です。

口コミ件数は600件を超えていて、かなり人気があるのがわかりますね。

口コミ評価も、7点満点中で5.3点なので、かなり高評価です。

 

エマルジョンリムーバーを使ってみての感想

20170412_234945

わたしは、このエマルジョンリムーバーを、朝と夜の洗顔後に使っています。

実際に使ってみて驚いたのが、毛穴の汚れを落とす能力の高さです。

 

20170413_215430

これは、わたしがエマルジョンリムーバーを購入した初日に使ってみた結果です。

ちょっと、引いてしまうぐらい顔の汚れが出ています。

はっきりいって、汚れが取れすぎてドン引きでした(笑)

 

使用感は、特に臭いもないし、ベタつきなどもありません。

使った後の痛みやツッパリ感もないし、乾燥するといったこともありません。

 

今となっては、洗顔後にエマルジョンリムーバーをしないと気持ちが悪いと思ってしまいます。

いちご鼻の毛穴も、キュっとなってワントーン明るくなったような変化を感じています。

 

エマルジョンリムーバーをどこで売っているの?

sutema01

エマルジョンリムーバーは、マツモトキヨシなどのドラッグストアでも売っています。

もちろん、楽天やAmazonなどでも購入可能です。

 

どこで買ってもよいと思いますが、長期的に毛穴ケアをしたくて、なるべくお得に買いたいのなら「公式サイト」で買うのがオススメです。

「ちょっとお試しで買いたいな」という人なら、メルカリで買うか、近所のドラッグストアで買うのがいいでしょうね。

 

1点だけ注意点としては、エマルジョンリムーバーには200mlと300mlの2種類があること。

100mlの差は大きいので、値段と内容量をしっかりと確認してから購入しましょう。

 

なるべく安く購入したい人は、こちらのサイトにわかりやすくまとめられているので参考にしてみてください。

→ エマルジョンリムーバーをAmazonよりも安く買う方法

-オススメ商品(女性向け)