ボンキュートで女性らしい理想のスタイルを手に入れよう! - 芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

ボンキュートで女性らしい理想のスタイルを手に入れよう!

2017/04/26

今回は、わたしが実際に使ったことがあり、オススメしたい商品をご紹介します。

女性らしいスタイルを目指す人のアプリメント「ボンキュート」です。

 

ボンキュートってどんな商品?

201

ボンキュートは、女性らしいスタイルを目指す人を補助する目的で作られた商品で、タイ国立のカセサート大学と提携して作られたサプリメントです。

 

204

こっそりと、誰にもバレずに、楽して女性らしいモデルのような体系を目指すのに最適です。

 

202

タイの国立大学が認定した正規のプエラリアと、純正プエラリア、発行プエラリアの3種類が贅沢に配合されています。

 

203

プエラリアは、バストアップの効果が期待できる植物です。

プエラリア・ミリフィカ、通用プエラリアは、バストアップに効果がある植物です。

実際、人を使った臨床実験もされていて、プエラリア・ミリフィカから採取した成分0.1mgを、成人女性に4回に分けて投与したところ、胸のハリや柔和感が増したという報告があります。

 

 

ボンキュートを使ってみての感想

20170419_230730

ボンキュートは、ラムネのような味で食べやすい美容サプリメントです。

ボンキュートには2種類あって、わたしはボンキュートSを購入していました。

 

パッケージもかわいくて、ぱっと見では何のサプリメントか判断できません。

こっそりと女性らしいスタイルを目指すにはぴったりです。

 

肝心のバストアップ効果についてですが、わたしはあまり変化がありませんでした。

ただ、体重は2キロぐらい落ちたので、結果的には満足しています。

 

バストアップが目的だったので、現在は他のサプリメントを飲んでいるのですが、わたし以外の人の口コミなどを見ると、バストへの変化を実感している人も多いようです。

 

あとで書きますが、このボンキュートは100日~110日間飲み続けても満足するような結果が得られなかったら、全額を返金してくれる制度があります。

205

これはとっても良心的な制度なので、この機会に試してみるのもよいのではないでしょうか。

 

ボンキュートはどこで売っているの?

sutema01

ボンキュートは、一般的な商品とは違って、ドラッグストアなどで手に入れることはできません。

楽天やAmazon、公式サイトなどの通販での購入になります。

 

どこで買うか迷う人もいると思いますが、やはり110日全額返金保証がついている公式サイトで買うのがオススメです。

205

注文日から100日~110日が経過したときに、満足できるような結果が出ていなければ、2回目~4回目までに支払った代金を返金してくれます。

ざっくりというと、支払った金額の約87%が返金されます。

 

そのあたりのくわしい情報は、こちらのサイトにくわしく書かれているので、よければご覧ください。

→ ボンキュートの解約方法や返金保証について

-オススメ商品(女性向け)