EXILE・JSBの髪型2016年ランキング - 芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

EXILE・JSBの髪型2016年ランキング

2017/03/31

EXILEとJSBの髪型を、2016年の人気ランキングで紹介します。

※画像をクリックすると、詳細に飛びます。

exile_1  exile_2  exile_3
exile_4  exile_5  exile_6
exile_7  exile_8

 

EXILE・JSBの髪型 第1位 今市隆二

exile_1

temp2

EXILE・JSBで一番人気がある髪型は、今市隆二さんです。特に、短髪の時の髪型が非常に人気があるようです。

ワックスを使ってうまくスタイリングすれば、かなりカッコイイ髪型になります。そのあたりは、詳細ページで詳しく説明しています。

btn03

 

EXILE・JSBの髪型 第2位 登坂広臣

exile_2

temp2

EXILE・JSBで二番目に人気がある髪型は、登坂浩臣さんです。特に、短髪の時の髪型が非常に人気があるようです。

ワックスを使ってうまくスタイリングすれば、かなりカッコイイ髪型になります。そのあたりは、詳細ページで詳しく説明しています。

btn03

 

EXILE・JSBの髪型 第3位 岩田剛典

exile_3

temp2

EXILE・JSBで三番人気がある髪型は、岩田剛典さんです。岩田さんは、ツーブロックのバリエーションが多いので、ツーブロックが好きな人は参考にするとよいかもしれません。

ワックスとワードスプレーを使ったセット方法については、詳細ページで詳しく説明しています。

btn03

 

EXILE・JSBの髪型 第4位 TAKAHIRO

exile_4

EXILE・JSBで四番人気がある髪型は、TAKAHIROさんです。TAKAHIROさんは元美容師なので、いつもカッコイイ髪型で人気があります。

その中でも、ウルフや短髪の髪型が大人気です。そのあたりは、詳細ページで詳しく説明しています。

btn03

 

EXILE・JSBの髪型 第5位 SHOKICHI

exile_5

EXILE・JSBで五番人気がある髪型は、SHOKICHIさんです。SHOKICHIさんは、金髪の髪型が印象的ですね。

奇抜な髪型が多く、その髪型のセットにはコツがいります。そのあたりは、詳細ページで詳しく説明しています。

btn03

 

EXILE・JSBの髪型 第6位 ATSUSHI


exile_6

EXILE・JSBで六番人気がある髪型は、ATSUSHIさんです。ATSUSHIさんといえば、坊主ですよね。

昔は、バリカンでラインを入れていたこともありましたね。そのあたりは、詳細ページで詳しく説明しています。

btn03

 

EXILE・JSBの髪型 第7位 山下健二郎

exile_7

EXILE・JSBで七番人気がある髪型は、山下健二郎さんです。山下健二さんは黒髪が多く、ビジネスシーンでもマネできるのがうれしいところです。

スタイリッシュな髪型が多いのが特徴ですね。そのあたりは、詳細ページで詳しく説明しています。

btn03

 

EXILE・JSBの髪型 第8位 白濱亜嵐

exile_8

EXILE・JSBで八番人気がある髪型は、白濱亜嵐さんです。ブラストショートやツーブロックなど、流行のヘアスタイルにしているので人気がありますね。

そのあたりは、詳細ページで詳しく説明しています。

btn03

-男性芸能人 髪型

スポンサーリンク