成田凌の髪型、グリーンボーイズと大貧乏のセンターパート画像 - 芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

成田凌の髪型、グリーンボーイズと大貧乏のセンターパート画像

成田凌の髪型

成田凌さんの髪型の画像をタップすると、詳細に飛びます。
※ここに戻ってくるには、画面をスライドすると出てくる画面下部のメニュー「上に戻る」を押してください。

head01head02head03 
temp02

 

成田凌の髪型の評判

成田凌さんといえば、ここ数年で一気に人気俳優の仲間入りをした勢いのある若手俳優ですよね。

個性的な役柄を演じることが多い成田凌さんですが、成田凌さんの髪型の評判はどうなのでしょうか。

 

ツイッターで、成田凌さんの髪型の評判を見てみました。

成田凌さんの髪型は、女性ウケがかなり良いみたいですね。

スポンサーリンク

 

オーダー用ヘアカタログ

成田凌さんの髪型をオーダーするのに役立つ、成田凌さん風のヘアカタログを紹介します。

 

※画像をクリックすると、ホットペッパーのヘアカタログ詳細に飛びます。

cats2

この成田凌さん風のヘアカタログの名前は「コンパクト韓流マッシュ」です。

(東京都表参道の美容院)

 

02

この成田凌さん風のヘアカタログの名前は「カミサマネープレスマートマッシュイメチェングランジ刈り上げ」です。

(東京都表参道の美容院)

 

001

この成田凌さん風のヘアカタログの名前は「ナチュラルスレーブマッシュ」です。

(東京都原宿の美容院)

 

以上で、成田凌さんの髪型のオーダー用画像の紹介は終了です。

次に、成田凌さんの色々な髪型についてご紹介します。

 

人は見た目が100パーセント

2001

2017年5月ごろの、成田凌さんの髪型です。

この時期は、ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演していたころですね。

 

2002

前髪が長くて、顔の輪郭に沿っている前髪が特に長いですね。

 

2003

横から見ると、襟足や耳の周囲はそれほど長くないことがわかります。

スポンサーリンク

 

グリーンボーイズ

10001

グリーンボーイズのときの成田凌さんの髪型です。

センターパート(真ん中分け)で、ワイルドな髪型になっていますね。

 

10000

このチリチリ感を出すには、スパイラルパーマを当てないと難しいと思います。

髪質によっては、ジェルワックスでもこの髪型を作ることは可能かもしれないですどね。

 

グリーンボーイズの成田凌さんの髪型をオーダーするなら、こちらの画像がオススメです。

※クリックするとヘアカタログを提供している美容院に飛びます。

10003

このヘアスタイルの名前は「センターパート×スパイラルパーマ」です。

(東京都原宿の美容院)

スポンサーリンク

 

大貧乏

20002

2017年1月から放送されたドラマ「大貧乏」のときの成田凌さんの髪型です。

こちらの髪型も、グリーンボーイズと同様にセンターパートですね。

黒髪&やや長めの前髪が、大人の男の魅力を引き出しています。

 

20001

横から見ると、適度にルーズな感じになっていてオシャレです。

 

大貧乏の成田凌さんの髪型をオーダーするなら、こちらの画像がオススメです。

※クリックするとヘアカタログを提供している美容院に飛びます。

20004

このヘアスタイルの名前は「センターパート×カールパーマ」です。

(東京都表参道の美容院)

 

以上で、成田凌さんの髪型の紹介は終了です。

-男性芸能人 髪型

スポンサーリンク