錦戸亮の髪型、ショートやパーマの画像10選! - 芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

錦戸亮の髪型、ショートやパーマの画像10選!

2018/05/11

錦戸亮の髪型

錦戸亮さんの髪型の画像をタップすると、詳細に飛びます。
※ここに戻ってくるには、画面をスライドすると出てくる画面下部のメニュー「上に戻る」を押してください。

head01head02head03
head04 
temp02

 

錦戸亮の髪型の評判

錦戸亮さんといえば、関ジャニ∞の中心メンバーとして有名ですよね。

アイドル・俳優・タレントとして大活躍している錦戸亮さんですが、錦戸亮さんの髪型の評判はどうなのでしょうか。

 

ツイッターで、錦戸亮さんの髪型の評判を見てみました。

錦戸亮さんの髪型は、女性からの注目度が高いみたいですね。

スポンサーリンク

 

オーダー用ヘアカタログ

錦戸亮さんの髪型をオーダーするのに役立つ、錦戸亮さん風のヘアカタログを紹介します。

 

※画像をクリックすると、ホットペッパーのヘアカタログ詳細に飛びます。

501

この錦戸亮さん風のヘアカタログの名前は「グランジ無造作スマートマッシュ」です。

(大阪府大阪市の美容院)

 

502

この錦戸亮さん風のヘアカタログの名前は「2ブロックミディ」です。

(東京都池袋の美容院)

 

503

この錦戸亮さん風のヘアカタログの名前は「ルードパーマ」です。

(東京都渋谷の美容院)

 

以上で、錦戸亮さんの髪型のオーダー用画像の紹介は終了です。

次に、錦戸亮さんの色々な髪型についてご紹介します。

 

2017年

003

2017年7月ごろの、錦戸亮さんの髪型です。

この時期は、ドラマ「うちの夫は仕事ができない」に出演していたころですね。

前髪ありで、仕事でもプライベートにも万能な髪型ですね。

 

004

サイドや襟足も短くて、清潔感のある髪型ですね。

営業マンという役柄にぴったりです。

 

001

髪型のセットも、ワックスを多少つけて毛流れを作るぐらいで済むので、忙しい朝でも問題ないですね。

 

002

注意点としては、童顔の人がこの髪型にすると、かなり幼く見えてしまうと思います。

スポンサーリンク

 

パーマ

101

パーマの錦戸亮さんの髪型です。

ゆるくカールしたような毛流れで、束感が出ているのが特徴ですね。

この髪型を作るには、おそらくスパイラルパーマが最適だと思います。

 

102

こちらのパーマは、おそらくデジタルパーマだと思います。

 

七三分け

202

七三分けの錦戸亮さんの髪型です。

個人的に、錦戸亮さんの髪型の中で一番好きな髪型です。

 

201

錦戸亮さんは、「前髪あり」と「前髪なし」のときの印象がぜんぜん違いますよね。

 

刈り上げ

303

刈り上げの錦戸亮さんの髪型です。

このヘアスタイルは、一部のファンには根強い人気があるようですね。

 

301

いい意味で、「ヤンチャ」な印象を受けますよね。

 

302

こちらは、ツーブロック風の刈り上げスタイルですね。

 

以上で、錦戸亮さんの髪型の紹介は終了です。

-男性芸能人 髪型

スポンサーリンク