伊野尾慧のマッシュルームヘアーの髪型とセット方法について - 芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

伊野尾慧のマッシュルームヘアーの髪型とセット方法について

2018/05/11

伊野尾慧の髪型 

画像をタップすると、詳細に飛びます。
※ここに戻ってくるには、画面をスライドすると出てくる画面下部のメニュー「上に戻る」を押してください。

head01 head02 head03
salon-tokyo
temp02

スポンサーリンク

 

伊野尾慧の髪型のスペック

まずは、簡単に伊野尾慧さんの髪型のスペックを確認してみましょう。

年齢  26歳
  身長    173cm
  血液型    A型
髪質  普通
毛量  普通
顔型  卵型

伊野尾慧さんは、どちらかというと直毛で、クセ毛ではないようです。

また、伊野尾慧さんの顔型は卵型です。卵型は、どんな髪型でも似合いやすいので、マッシュルームヘアーでも問題なく似合っていますね。

ただし、面長の人にはマッシュルームヘアーは似合いにくいと言われています。

 

伊野尾慧の髪型の評判

Hey! Say! JUMPのメンバーである伊野尾慧さん。アイドルグループとしての活動だけでなく、バラエティ番組にも多数出演されていて、マルチな才能を発揮されています。

そんな伊野尾慧さんの髪型といえば「マッシュルームヘアー」ですよね。

無造作なパーマ風のアレンジもできて、かなり人気があるようです。

では、世間でどのように評価されているのか、見てみましょう。

伊野尾慧さんの髪型は、メンズだけでなく女性からも受けがイイようですね。

「オシャレ」と「カワイイ」という2つの意見が目立ちました。

 

マッシュルームヘアー

title01

伊野尾慧さんの髪型といえば、きのこのようなマッシュルームヘアーですよね。

前髪はパッツンに近く、髪全体に束感を作って動きをつけているのが特徴です。

 

bob02

この髪型は、男性だけでなく女性にも人気があって、「かわいいボブ」として人気があるようです。

 

bobu01

頭全体のシルエットが「ひし形」になっていて、小顔効果があるので女性も参考にしている人が多いようですね。

スポンサーリンク

 

セット方法

1003

伊野尾慧さんのような髪型にセットするには、全体に束感を出して毛先に動きをつける必要があります。

ワックスを揉みこんで毛先をねじることでこの髪型にセットすることはできそうですが、かなり労力がかかるので、パーマをかけたほうがよさそうですね。

 

1001

これは、2017年2月ごろの伊野尾慧さんの髪型です。

これぐらいの髪型なら、ワックスを使って毛束を作り、スプレーで固定するだけでセットできそうですね。

 

1002

サイドの髪は長めですが、襟足は短くなっています。

スポンサーリンク

 

エリンギ

2001

2016年11月ごろ、伊野尾慧さんが髪を切って話題になっていましたね。

サイドの髪が短くなり「エリンギ」のようなシルエットになりました。

 

2002

サイドの前髪は長いですが、もみあげ付近は短くしていますね。

ちょっと珍しい髪型です。

 

以上で、伊野尾慧さんの髪型の紹介は終了になります。

続いて、伊野尾慧さんの髪型をオーダーするのに、オススメできそうな美容院を紹介します。

伊野尾慧さん風のヘアカタログがある美容院をご紹介するので、細かい要望をオーダーしなくても、ヘアカタログをもとにオーダーできるので、伊野尾慧さん風の髪型になれると思いますよ

スポンサーリンク

 

オススメの美容院(東京)

104

伊野尾慧さんの髪型にするのに、オススメの美容院(東京)をご紹介します。 

東京の新宿にある美容院「ジョエミ バイ アンアミです。

 

オススメする理由は、以下のとおりです。

check_mark1ショートとパーマが得意で、「似合わせ」に定評がある美容院。

check_mark1平日の木金は22時まで営業しているので、会社帰りに立ち寄れる。

check_mark1口コミの評価平均4.8(5点満点中)。

 

オススメの美容師

この美容院の中でイチオシの美容師さんは「眞鳥 康史(まとり こうじ)」さんです。

眞鳥さんをオススメする理由は、ショートとパーマが得意で、接客が丁寧だからです。

眞鳥さんは自分自身がクセ毛なので、クセ毛の人のカットなども得意です。また、自分がコンプレックスに持っている部分をカバーするような髪型も提案してくれるので、相談するときは心強いですね。

接客についても、髪型のスタイリング方法を丁寧に教えてくれたりして、とても親切です。たとば、美容院でセットしたときのような髪型が家でできないときには、後で電話で聞いても丁寧に教えてくれますよ。

眞鳥さんは美容師歴12年で副店長をされているので、責任感があるし、安心感もあります。

 

ちなみに美容師の眞鳥さんは、こんな方です。

001

※画像をクリックすると詳細が見れます。

 

ヘアカタログ

この美容師さんが実際にカットしたヘアカタログを紹介します。

※画像をクリックするとヘアスタイルの詳細が見れます。

 

101

ヘアスタイル名は「王道人気スマートマッシュ」です。

 

102

ヘアスタイル名は「サイドパート♪人気ナンバー1ショート!」です。

 

103

ヘアスタイル名は「スマートマッシュ×ジェントルマン」です。

 

口コミ紹介

では、この美容師さんに実際に施術してもらったお客様の口コミを、抜粋して紹介します。

 

口コミ その1

スタイリストさんとは共通の話題で大変楽しく、アシスタントさんは身体のことまで気遣ってマッサージなどしていただいて、凄く楽しい時間を過ごせました。

もちろん仕上がりのスピード、クオリティにも大満足です。

ありがとうございました!

(30代前半、男性)

「仕上がりのスピード、クオリティが高い」

短時間に満足度の高い髪型を提供してくれる。

スピードが速ければよいわけではないですが、しっかりと質が高いカットをしてくれた上で短時間に仕上がってくれれば文句はないし、うれしいですよね。

 

口コミ その2

ロングをばっさりボブにしたいと思い,口コミ評価の高かったここに決めました。日曜だったので皆さん忙しそうでばたばたしてました。

スタイリングも教わり、担当さんがすごく楽しい方で緊張しながらも久々のボブにして帰ってきました。

ところが次の日、同じようにセットできず…途方にくれてすがる気持ちで電話したところ、担当さんが今夜でも来店してください!と仰ってくださいました。

嫌な顔ひとつせず丁寧にスタイリング方法を教えて頂き、自分でもなんとかそれっぽく出来るようになりました!!

サロンに電話したのは初めてだったんですが、あんなに良く対応して頂いたのにびっくりしました。

技術ももちろんですが、接客の対応がとてもよくて、私も落ち着けるかもと思いました!

(20代後半、女性)

「アドバイスがほしくて担当美容師に電話したときの対応がとてもよかった」

美容院で施術するときの接客態度がよいのは当然として、アフターサポートでも対応がよいのは非常にポイントが高いです。

この美容院は口コミの評価が高く、リピーターも多いそうですが、こういうサービスが行き届いていることが大切なんでしょうね。

 

口コミ その3

いつも衝動的にロングをばっさりショートにして似合わなくて後悔しては、転々と店を変えている私です。

今回もショートの衝動で、初めてこちらに伺いましたが、自分の顔のココが嫌、というのにどんどん解決策を提案して頂いたり、知識がなくても専門用語を使わないで色々教えていただけたりで、結果、初めてショートで成功した気がしています。

他店と比べて料金設定はちょっと高めだと思いますが、納得の価格です。

また伺いたいです。

(30代前半、女性)

「自分史上、最高のショートになれた。」

美容師にとって、最高のほめ言葉ではないでしょうか。

この美容院は、女性客が多く、男性客は全体の1割ほどです。たしかに、少し入りずらいですが、担当してもらう美容師さんが親切で腕がよければそれも乗り越えらえると思います。

 

伊野尾慧さんの髪型にするなら、口コミでも評価の高い美容師「眞鳥(まとり)」さんを指名してみてはいかがでしょうか。

指名料は、1080円ですが、それ以上の価値があると思います。

 

美容院「ジョエミ バイ アンアミ」の詳しい情報が知りたい方は、以下のページをご覧ください。

⇒【ホットペッパービューティー】ジョエミ バイ アンアミ

 

↓↓↓他のオススメの髪型はこちら↓↓↓

登坂広臣の髪型とセット方法について

-男性芸能人 髪型

スポンサーリンク