芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

フェイスラインのニキビに悩んでいる人はメルラインがオススメ

2017/04/28

今回は、わたしが実際に使ったことがあり、オススメしたい商品をご紹介します。

フェイスラインのニキビケア商品の「メルライン」です。

 

メルラインってどんな商品?

003

002

メルラインは、フェイスラインにできたニキビの対策用の商品で、これまで累計で15万個以上が販売されています。

 

001

日本で一番売れているあごニキビケア薬用化粧品で、2015年~2017年まで3年連続でモンドセレクションの銀賞を受賞しています。

 

004

さらに、独自抽出した美容成分「ビオカタライザープラセンタ」やなど10種類のうるおい成分が配合されていて、あなたのフェイスラインのニキビに働きかけます。

 

005

また、石油系の界面活性剤やパラベンなど、5つの添加物がフリーとなっています。

 

001

こちらは、国内最大級の口コミサイト「@cosme」での、メルラインの口コミ評価です。

口コミ数が600件以上あって、かなり人気があるのがわかりますね。

口コミ評価も、7点満点中で5.0点なので、かなりの高評価です。

 

メルラインを使ってみての感想

20170415_232420

わたしの場合は、下唇~アゴの間のニキビを何とかしたくてメルラインを使っていました。

今ではもう使っていませんが(ニキビが落ち着いたので)、メルラインの使用感はしっとりとしていてよかったです。

 

ニキビ対策用のクリームって、使うと乾燥を感じることが多かったのですが、メルラインの場合には逆にしっとりとして、美容液のような感覚で使えていました。

 

ニキビへの効果ですが、わたしの場合は使い始めて数週間でアゴ周辺のニキビが落ち着いたように感じました。

以前だと、アゴのニキビはさわったらダメだとわかっていても、気になってしまって手でさわって、プチプチと手でつぶしてしまうこともあったのですが、メルラインを使うようになると不思議とニキビのかゆみもおさまった気がして、変にニキビを手でさわることもなくなりました。

 

ニキビ対策用のクリームをさがしていて、しっとりしたテクスチャが好きな人にはオススメです。

 

メルラインはどこで売っているの?

sutema01

メルラインは、一般的な商品とは違って、ドラッグストアなどで手に入れることはできません。

薬局などにも置いていないので、購入するなら通販から購入することになります。

例えば、楽天やAmazon、公式サイトから買えます。

 

どこで買うか迷う人もいると思いますが、ニキビをがっつりと何とかしたい人は公式サイトから定期コースで購入することをオススメします。

 

公式サイトから定期コースで買うと、2回は継続購入しないといけないのですが、そのぶん1個あたりをお安く買えます。

もしもメルラインが余ってしまっても、メルカリなんかで売ってしまえばいいので、あまり大きな問題にはなりませんよ。

定期コースの解約も、電話1本で出来ます。

 

あと、「180日間の全額返金保証」という制度もあるのですが、これはあまり期待しないほうがいいと思います。

初回分しか返ってこないし、2回目を買わないと返金保証は使えませんから。

 

そのあたりのくわしい情報は、こちらのサイトにくわしく書かれています。

→ メルラインの解約方法や返金保証について

-オススメ商品(女性向け)