ショートヘアのお手本、鈴木ちなみの髪型おすすめ20選! - 芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

ショートヘアのお手本、鈴木ちなみの髪型おすすめ20選!

2017/05/02

鈴木ちなみの髪型

画像をタップすると、詳細に飛びます。
※ここに戻ってくるには、画面をスライドすると出てくる画面下部のメニュー「上に戻る」を押してください。

head01 head02 head03
head04 head05
salon-tokyo

temp04

スポンサーリンク

 

鈴木ちなみの髪型の評判

鈴木ちなみさんの髪型に対する世間のイメージは、ショートヘアが似合っていてカワイイ」みたいですね。

たしかに、ここ数年間は長くてもボブぐらいの長さで、ベリーショートにしていることが多いようです。

そんな鈴木ちなみさんの髪型を、カワイイ画像を中心に集めてみました。

 

ベリーショート

20140501

2015年2月頃の、鈴木ちなみさんの髪型です。

鈴木ちなみさんの代表的な髪型と言えば、横分けした前髪と刈り上げた襟足の、このベリーショートですよね。

七三分けなんだけど、フォーマルすぎなくてオシャレ。ほんとに特徴的な髪型です。

 

20150201

「シャキーン」

鈴木ちなみさん、このポーズが好きですよね。

ブログなどを見ていると、このポーズがかなり出てきます(笑)

 

20141201

鈴木ちなみさんは、前髪は右分けが多いですが、この画像だと左分けですね。

スポンサーリンク

 

ボブ

20160501

2016年5月頃の鈴木ちなみさんの髪型です。

最近は、ちなみさんはボブにしていますよね。

でも、やっぱり前髪は七三分け風にしています。

ベリーショートの時に比べて、大人っぽく見えますよね。

 

20161002

こちらは、ちょっと丸みがある髪型ですね。

広がりのあるヘアスタイルに比べて、若々しさが出ています。

 

20161001

これは、2016年10月ごろの髪型です。

 

201609

雰囲気がガラリと変わって、自然体な鈴木ちなみさんです。

 

20160101

自然体な鈴木ちなみさん、その2です。

 

20160402

ワンレンボブ風の髪型です。

 

20160401

この画像も、ワンレンボブっぽく見えますね。

スポンサーリンク

 

ショートヘアアレンジ

201301

ここからは、鈴木ちなみさんのショートヘアをアレンジした髪型を見ていきましょう。

この画像は、前髪を編んで、花冠にしていますね。

 

201302

シャキーン(2回目)

この髪型も、前髪を上げて花冠にしていますね。

 

201303

ショートでも出来る、かきあげ前髪!!!

雰囲気がかなり変わりますね。

 

201501201

前髪をアメピンで止めるアレンジ方法ですね。

かわいさがグっとアップしています!!!

スポンサーリンク

 

ミディアム ボブ

20120501

2012年5月頃の鈴木ちなみさんの髪型です。

昔は、これぐらい髪が長い時期もあったんですよね。

これはもう、完全にワンレンボブです。

 

20120201

鈴木ちなみさんは、この当時21~22歳だと思うのですが、とても大人びていますよね。

ショートヘアも素敵ですが、これぐらいの長さもかなり魅力的です。

 

アップ

tinami_2015

2015年12月頃の鈴木ちなみさんの髪型です。

アップと言いながら、ショートヘアなのでアップしているわけではなさそうですね。

 

20160801

もう1つ、和服姿の画像を発見しました。

 

20160802

横から見ると、こんな感じです。

 

以上で、鈴木ちなみさんの髪型の紹介は終了になります。

次に、鈴木ちなみさんの髪型をオーダーするのに、オススメできそうな美容院をご紹介します。

鈴木ちなみさん風のヘアカタログがある美容院をご紹介するので、恥ずかしい思いをしてオーダーをしなくても、ヘアカタログをもとにオーダーするだけで、鈴木ちなみさん風の髪型になれると思いますよ。

スポンサーリンク

 

オススメの美容院(東京)

104

鈴木ちなみさんの髪型にするのに、オススメの美容院(東京)をご紹介します。 

東京の明治神宮前にある美容院「CIRCLE (サークル)」です。

※美容院の画像をタップすると、ホットペッパーの美容院の詳細が見れます。

オススメする理由は、以下のとおりです。

check_mark1セット面4席の、アットホームで明るい雰囲気のサロン。

check_mark1カウンセリングが丁寧で、施術前はもちろん、施術中にも話をよく聞いてくれる。

check_mark1口コミの評価が高い。

 

オススメの美容師

この美容院の中でイチオシの美容師さんは「MORIYA(モリヤ)」さんです。

モリヤさんをおすすめする理由は、カットの技術の高さとカウンセリングが丁寧だからです。

モリヤさんは、この美容院のオーナーをされていて、美容師歴は10年以上になります。経験が豊富なので提案も的確にしてくれるし、接客が丁寧なので安心感があります。

というのも、モリヤさんはお客様ひとりひとりとの縁を大切にしたいと考えていて、その思いから美容院の名前を「CIRCLE(縁)」と名付けたそうです。

お客様へのダイレクトメールは、手書きで出しているみたい。

200

心がこもってますね。

また、モリヤさんの担当したお客様が書いた口コミには、全て丁寧に長文で返信を書いています。

こういう細かいところに、人柄って出ますよね。

 

モリヤさんのプロフィール写真はこちらです。

001

※美容師の画像をタップすると、ホットペッパーの美容師ブログが見れます。

 

ヘアカタログ

この美容師さんが実際にカットしたヘアカタログを紹介します。

※ヘアスタイルの画像をタップすると、ホットペッパーのヘアスタイルの詳細が見れます。

 

101

ヘアスタイル名は「スポンテニアスフリンジバングマッシュ」です。

 

102

ヘアスタイル名は「アップバングショート」です。 

 

103

ヘアスタイル名は「ガーリー☆耳かけショート」です。

 

口コミ紹介

では、この美容師さんに実際に施術してもらったお客様の口コミを、抜粋して紹介します。

 

口コミ その1

口コミの評判が良かったので、こちらに予約を入れさせていただきました。

初めてのところだし、あまり期待せずに美容院に行ったのですが、大満足の結果でした。

担当してくれた方がすごく優しくて、いろいろとアドバイスをくれたり、「わからないことがあったらなんでも聞いてね」と言ってくださいました。

ここまで親身になってもらえたのは初めてで、絶対次回もこちらにお願いしようと即決でした。笑

ありがとうございました!またよろしくお願いします!!

(20代前半、女性)

初めて入る美容院って、緊張しますよね。

そこで、丁寧にカウンセリングしてもらえたら、とても安心できます。

そのうえで、自分史上最高の髪型にしてもらえたら、もう大満足ですよね。

 

口コミ その2

自分でもスタイリングのしやすいショートカットにしてもらって、大満足です。

お店も清潔感あって、おしゃれで、雰囲気がとても素敵でした。

(20代後半、女性)

自分でもスタイリングがしやすい髪型にしてもらえる。

これって、ポイント高いです。

美容院を出たときはすごく決まっていたのに、家で髪をセットすると、どうもうまくいかない・・・。

それでは、せっかすの素敵な髪型が台無しですよね。

この美容院では、「再現性」・・・お客様ご自身でも、美容院のときのよな髪型にセットできること、を大切にしています。

 

口コミ その3

何にも決まっておらず、すべてお任せだったのに、とても素敵に仕上げてくださってありがとうございました!

ロングからボブに、ばっさりと切り、毛先にパーマをかけてもらいました。

仕上がりには大満足です!

一番気に入った美容院になりました!

また落ち着いたたら絶対に伺います。

(30代後半、女性)

お気に入りの美容院に出会えた。

ずっとお任せしたいと思えるような、美容師さんに出会えた。

この美容院「CIRCLE (サークル)」と、そこに在籍しているオーナー美容師「モリヤ」さんは、きっとあなたが探し求めている「お気に入り」になると思いますよ。

 

美容院「CIRCLE (サークル)」の詳しい情報が知りたい方は、以下のページをご覧ください。

⇒【ホットペッパービューティー】CIRCLE (サークル)

 

↓↓↓他のオススメの髪型はこちら↓↓↓

本田翼の髪型(ショート)について

-女性芸能人 髪型

スポンサーリンク