山本美月の髪型、ロングヘアーおすすめ5選ほか - 芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

山本美月の髪型、ロングヘアーおすすめ5選ほか

2017/05/02

山本美月の髪型

画像をタップすると、詳細に飛びます。
※ここに戻ってくるには、画面をスライドすると出てくる画面下部のメニュー「上に戻る」を押してください。

head01 head02 head03
head04 head05 head06
head07
salon-tokyo
temp04

スポンサーリンク

 

山本美月の髪型の評判

山本美月さんの髪型に関するイメージは「髪がきれい」とか「黒髪ロングで日本女性らしい」という意見が多いようですね。

また、「前髪パッツンが可愛い」という意見も出ています。

山本美月さんは、若手でありながらモデルや女優として大活躍しているので、憧れる女性も多いようですね。

 

ロングヘアー その1

010

2017年1月から放送されたドラマ「嘘の戦争」のときの山本美月さんの髪型です。

 

黒髪のロングヘアーにパッツン前髪ですね。

黒髪ロングで清楚な印象を与えながらも、パッツンな前髪で可愛らしさもプラスオンされています。

 

 

011

横から見た画像がこちら。

このときには、髪は巻いていないようですね。

 

012

毛先を少し内巻きにすると、こんな風になりますね。

 

013

オン眉のパッツン前髪が似合ってます。

 

20161201

参考までに、横から見た画像をもう1つのせてみます。

スポンサーリンク

 

ロング その2

20140802

2014年8月ごろの山本美月さんの髪型です。

前髪をふんわりと右に流していて、可愛らしさが出ていますね。

 

 

20140801

ロングでレイヤー(段カット)が入っていますね。

毛先は、内巻きにしています。

 

ロング その3

20141002

2014年10月ごろの、山本美月さんの髪型です。

 

20141001

耳かけスタイルがカワイイですね。

サイドの髪には、ややウェーブをかけているようです。

スポンサーリンク

 

ロング その4

20130301

2013年3月ごろの、山本美月さんの髪型です。

前髪がパッツンですね。ただ、オン眉ではないです。

 

20130302

横から見た画像が、こちらです。

全体的に丸みがあってカワイイですね。

 

20130303

 

後ろから見た画像がこちらです。

やはり、山本美月さんは髪がキレイですね。

 

ロング その5

20120901

2012年9月ごろの、山本美月さんの髪型です。

黒髪ロングのストレートですね。

 

20120902

横から見た画像がこちらです。

レイヤーはあまり入っていないようですね。

 

ロング その6

20120801

2012年8月ごろの、山本美月さんの髪型です。

 

20120802

カールが大きくて、フェミニンな印象ですね。

山本美月さんは巻き髪にすることが少ないので、新鮮です。

スポンサーリンク

 

ツインテール

300

山本美月さんの、浸透力がハンパないツインテールの髪型です。

 

200

見ているだけで癒されるので、いくつか紹介します。

 

100

かなり印象が変わりますよね。

山本美月さんは、キレイ系女子とカワイイ系女子のどちらにもなれて、憧れます。

 

201205

カワイイついでに、アップの画像も少し。

 

400

今後も、山本美月さんの人気は落ちそうにないですね。

 

以上で、山本美月さんの髪型に関する記事は終了です。

つぎに、山本美月さんの髪型をオーダーするのにオススメできそうな美容院をご紹介します。

山本美月さん風のヘアカタログがある美容院をご紹介するので、恥ずかしい思いをしてオーダーをしなくても、ヘアカタログをもとにオーダーするだけで、目的の髪型になれると思いますよ。

スポンサーリンク

 

オススメの美容院(東京)

104

山本美月さんの髪型にするのに、オススメの美容院(東京)をご紹介します。 

東京の吉祥寺にある美容院「Lino by U-REALM(リノ バイ ユーレルム) 吉祥寺」です。

※美容院の画像をタップすると、ホットペッパーの美容院の詳細が見れます。

オススメする理由は、以下のとおりです。

check_mark1吉祥寺エリアの美容院の中で、ヘアスタイル数NO1を誇る。

check_mark1髪の毛にやさしい各種メニューが充実。

check_mark1多数のメディアでも取り上げられるほどの人気店。

 

オススメの美容師

この美容院の中でイチオシの美容師さんは「東海林 翔太(とうかいりん しょうた)」さんです。

東海林さんをおすすめする理由は、お客様1人1人に丁寧に向き合ってくれて、最高の髪型を提供してくれるからです。

東海林さんは、担当した1人1人のお客様をとても大事にしています。お客様が書いてくれた口コミに対する返信がとても丁寧で、そのお客様の特徴をよく覚えているんですね。

東海林さんは、スタイリスト歴は10年以上になり、カットやカラーリングなどの技術も高い美容師さんです。そのうえで、「お飲物はだいじょうぶですか?」という、基本的なおもてなしの心も健在です。

ぜひ、技術と接客が一流な美容師「東海林」さんを指名してみてはいかがでしょうか。指名料は、無料です。

 

東海林さんのプロフィール写真はこちらです。

001

※美容師の画像をタップすると、ホットペッパーの美容師ブログが見れます。

 

ヘアカタログ

この美容師さんが実際にカットしたヘアカタログを紹介します。

※ヘアスタイルの画像をタップすると、ホットペッパーのヘアスタイルの詳細が見れます。

 

101

ヘアスタイル名は「ナチュラルな質感が可愛いフェミニンロング」です。

 

102

ヘアスタイル名は「大人色っぽワンカールロング」です。 

 

103

ヘアスタイル名は「柔らかニュアンスストレートで大人っぽく」です。

 

口コミ紹介

では、この美容師さんに実際に施術してもらったお客様の口コミを、抜粋して紹介します。

 

口コミ その1

初めて伺ったのですが、とても丁寧に接客をして頂きました。

今回、長かった前髪を切るためドキドキしたのですが、とても気に入る髪型にして頂き、友人にも好評でした!

セットのやり方なども細かく教えてくれて家でも実践しやすいです。

しばらく決まった美容院が見つからなかったのですが、次回もこちらでお願いしようかと思います。

(20代後半、女性)

はじめて美容院に行くときには、だれでも緊張しますよね。

そんなとき、美容師さんに丁寧に接客してもらえると、とても安心できます。

 

口コミ その2

今回で3回目になります☆

今まで美容院はなかなか合うところがなく転々としていましたが、ここはお店の雰囲気もよく、みなさん暖かい感じがするのですごくリラックス出来ます!

今回も担当して頂いた方が、いつも優柔不断な私のざっくりとしたオーダーにも嫌な顔せず対応して下さいました。

次回もよろしくお願いします(´∀`*)

(30代前半、女性)

ざっくりとしたイメージでオーダーしても、素敵な髪型にしてもらえる。

そんな最高な施術をしてもらえると、このお客様のようにリピーターになってしまいますよね。

実際、東海林さんを指名するリピーターさんは多いみたいです。

 

口コミ その3

小さな子どもがいる上、平日は働いていることもありとても久しぶりに伺いました。

毛先は日々のアイロン使用で傷んで色は抜け、前髪も伸びっぱなしで重たい状態でした。

長さはあまり変えたくないというくらいで、特に希望のスタイリングはなかったのですが、前回担当スタイリストさんにカットをお任せした際、とても素敵に仕上げてくださったので今回も全てお任せしました!

重みがあった髪に軽さを出し、肩くらいまで伸びきっていた前髪もあご下くらいまでにしていただいて、カットだけでもとても印象が変わりました!!お任せして本当に良かったです。

カラーは暗めベースにハイライトを入れてもらって、希望の外国人風!とても気に入りました★

またぜひよろしくお願いします!

(20代後半、女性)

カットもカラーも上手で、接客も丁寧。

リピーターが続出している大人気の美容師「東海林」さんを指名して、いつも以上のキレイな髪型になってみてはいかがでしょうか。東海林さんの指名は無料です。

 

美容院「リノ バイ ユーレルム 吉祥寺」の詳しい情報が知りたい方は、以下のページをご覧ください。

⇒【ホットペッパービューティー】リノ バイ ユーレルム 吉祥寺

 

↓↓↓他のオススメの髪型はこちら↓↓↓

本田翼の髪型(ショート)について

-女性芸能人 髪型

スポンサーリンク