芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

ロンブー淳の髪型、赤髪と最近のヘアスタイルを紹介!

2017/05/02

ロンブー淳の髪型 

画像をタップすると、詳細に飛びます。
※ここに戻ってくるには、画面をスライドすると出てくる画面下部のメニュー「上に戻る」を押してください。

head01 head05 head02
head03
salon-tokyo
temp02

スポンサーリンク

 

ロンブー淳の髪型のスペック

まずは、簡単にロンブー淳さんの髪型のスペックを確認してみましょう。

年齢  43歳
  身長    168cm
  血液型    O型
髪質  普通
毛量  普通
顔型  やや逆三角形

ロンブー淳さんは、逆三角形の顔型です。逆三角形の顔型の人は、短髪よりもやや長めで動きのあるヘアスタイルが似合いやすいです。

ロンブー淳さんも、前髪を長めにしたり、ゆるくパーマをかけたりして髪型を色々と工夫していますね。

 

ロンブー淳の髪型の評判

個人的には、ロンブーの淳さんと言えば「赤髪」というイメージが強いのですが、世間ではどんなイメージなのでしょうか。調べてみました。

予想以上に、ロンブー淳さんの赤髪の評価が高くてびっくりしました。

ロンブー淳さんが赤髪を止めてから15年ほどたちますが、今でも当時の赤髪は人気があるようです。

実際、ロンブーの淳さんも何度か、一時的に赤髪に戻しているんですよね。(ネタで)

スポンサーリンク

 

赤髪

old

2000年ごろの、ロンブー淳さんの髪型です。

ものすごく、赤い髪ですね。赤髪と金髪のお笑いコンビということで、当時はかなり話題になりました。

しかし、2002年ごろには淳さんは赤い髪をやめてしまったんですね。

 

20120801_10年ぶりに赤毛に2

しかし、2012年に赤い髪を一時的に復活!

いまだに淳さんの赤い髪は人気があるので、ときどき戻しているんです。

 

20161001

これは、2016年の10月ごろです。

ロンブー淳さんは、赤髪が似合いますよね。

 

流し前髪

4001

ロンブー淳さんのこの髪型もカッコイイですよね。

束感のある、長し前髪。

片側の眉毛を隠すように前髪を流すのがポイントです。

 

4003

前髪はアシメになっているようですね。

 

4004

無造作な感じでもいいですね。

スポンサーリンク

 

アップバング

3003

アップバングの髪型です。

前髪を上げたほうが、顔が明るく見えるのでビジネスの場では有効ですね。

 

3005

サイドや襟足は短くなっているので、清潔感があります。

 

3004

ゆるいパーマがかかったような髪型でありながらも、七三分けになっているのでルーズな感じがしないのもポイントです。

 

ダウンバング

20150902

前髪を下ろした、ダウンバングの髪型です。

サイドや後ろがかなり短いので、収まりが良くてさわやかに見えますよね。

 

20150701

スッキリとしていて、かなり清潔感のあるヘアスタイルです。

 

以上で、ロンブー淳さんの髪型の紹介は終了です。

次に、ロンブー淳さんの髪型をオーダーするのに、オススメな美容院を紹介します。

ロンブー淳さん風のヘアカタログがある美容院をご紹介するので、細かい要望をオーダーしなくても、ヘアカタログをもとにオーダーできるので、ロンブー淳さん風の髪型になれると思いますよ

スポンサーリンク

 

オススメの美容院(東京)

104

ロンブー淳さんの髪型にするのに、オススメの美容院(東京)をご紹介します。 

東京の渋谷にある美容院「bat hair 渋谷(バトヘアー シブヤ)です。

 

オススメする理由は、以下のとおりです。

check_mark1男性客が多い(メンズ比率20%以上)。

check_mark123時まで営業しているから仕事帰りに立ち寄れる。

check_mark1低料金なのに質の高いカットを提供してくれる。

 

オススメの美容師

この美容院の中でイチオシの美容師さんは「黒田 けい(くろだ けい)」さんです。

黒田さんをオススメする理由は、カットやパーマの技術が高くて接客が丁寧だからです。

毎回、カットの前には丁寧なカウンセリングをしてくれるので、自分の希望の髪型をしっかりと伝えることができます。

また、会話も適度なので気を使うこともありません。この心地よい接客にハマってリピーターが続出しているみたいですよ。

 

ちなみに美容師の黒田さんは、こんな方です。

001

※画像をクリックすると詳細が見れます。

 

ヘアカタログ

この美容師さんが実際にカットしたヘアカタログを紹介します。

※画像をクリックするとヘアスタイルの詳細が見れます。

 

101

ヘアスタイル名は「ツーブロアシメ」です。

 

102

ヘアスタイル名は「爽やか万能ショート」です。

 

103

ヘアスタイル名は「おしゃれメンズのアップバングショートスタイル」です。

 

口コミ紹介

では、この美容師さんに実際に施術してもらったお客様の口コミを、抜粋して紹介します。

 

口コミ その1

4、5回目の来店になります。

今回はロングからベリーショートにイメージチェンジがしたかったのですが、明確にどんな髪型にしたいのか決まっていなくて相談しながらカットしていただきました。

ゆったりとした雰囲気かつ親しみやすい接客で、なおかつしっかりとした技術力&提案力で大満足な仕上がりにしていただきました。

これからもリピートさせていただこうと思います。ありがとうございました!

(20代後半、男性)

「親しみやすい接客で技術力が高い」

接客がよくて技術も高い、そして安い。この3つがそろっていれば、他の美容院には行けなくなりますよね。

リピーターが多いのも納得です。

 

口コミ その2

2回目の訪問です。前回とひき続きコスパの良さに対して、丁寧にしていただけるので気に入っています!

職場が近いので、これからも利用させていただきますのでよろしくお願いします!

(30代前半、男性)

「値段が安いのに丁寧にカットしてくれる」

値段がすべてではないですが、しっかりとした仕事をしてくれた上で料金が安いのなら言うことはありませんよね。

1回の値段がおさえられれば、美容院に行く頻度をあげられるので、髪の毛のお手入れがしっかりとできますね。

 

口コミ その3

本当に最初から最後まで丁寧にしてもらえて、施術前のカウンセリングでもしっかり希望も聞いてもらえるし、施術中もしっかり説明を入れてくれます。

とっても安心感があって居心地のいいお店でした。

私の要望を元に美容師さんのセンスで少しアレンジもしていただいて、とても新鮮なスタイルになれました。

素敵にイメチェン出来て嬉しいです。

(20代後半、女性)

「安心感があるお店」

事前にカウンセリングをしっかりとしてくれて、こちらの要望をくわしく聞いてくれる。また、施術中にも今何をしているのか説明をしてくれる。

そうしてもらえると、こちらは自分の要望に合った施術をしてくれているのがわかるので安心できますよね。

また、トークの面でもちょうどいい距離感でお話をしてくれるので、気を使うことがなく施術が受けられます。

色々な意味で安心感があるので、リピーターが多いのかもしれないですね。

 

美容院「バトヘアー シブヤ」の詳しい情報が知りたい方は、以下のページをご覧ください。

⇒【ホットペッパービューティー】バトヘアー シブヤ

 

↓↓↓他のオススメの髪型はこちら↓↓↓

登坂広臣の髪型とセット方法について

-男性芸能人 髪型

スポンサーリンク