バストアップを目指す30代女性にオススメなシンデレラアップ - 芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

バストアップを目指す30代女性にオススメなシンデレラアップ

2017/04/26

今回は、わたしが実際に使ったことがあり、オススメしたい商品をご紹介します。

バストアップ・胸のハリを目指すためのアプリメント「シンデレラアップ」です。

 

シンデレラアップってどんな商品?

301

302

シンデレラアップは、バストアップを目指す人を補助する目的で作られた商品で、東京美容外科の院長さんも推薦しているバストケア商品です。

バストケア商品は他にもたくさんありますが、この商品を特におすすめしたいのはバストの垂れ下がり気になっている30代や40代の美意識の高い女性の人。

 

304

シンデレラアップには天然のブラジャーとも称される成分「エラスチン」が配合されています。

これが弾力の元となるわけですね。

バストの垂れ下がりが気になる大人女子には、ぴったりな商品です。

 

305

バストのサイズアップだけでなく、美しい形にもこだわりたい人は、シンデレラアップがオススメです。

ちなみに、エラスチンが入っているバストアップサプリメントは、シンデレラアップだけです。

 

シンデレラアップを使ってみての感想

20170419_221217

バストアップだけでなく、美しい形も目指せるサプリメント「シンデレラアップ」。

飲み始めて数日で胸にハリを感じたので、「これはいいかも!」とは思ったのですが・・・

ちょっと1粒のカプセルが大きくて、わたしには飲みにくかった(泣)

 

バストへの変化を感じていただけに、残念でした。

パッケージもピンクでかわいくて、気に入っていたんですけどね。

 

1袋(1ヶ月)飲んだけど、胸のハリは感じたけど、大きくなった感じはありませんでした。

やはり、バストアップというよりも、バストの美しい形を目指す人にオススメな商品です。

 

シンデレラアップはどこで売っているの?

sutema01

シンデレラアップは、一般的な商品とは違って、ドラッグストアなどで手に入れることはできません。

楽天やAmazon、公式サイトなどの通販での購入になります。

 

どこで買うか迷う人もいると思いますが、初回が85%OFFで購入できる定期コースがオススメです。

ただし、3回の継続が条件になっています。

 

でも、わたしのように1袋目で合わないと思ったら、2回目、3回目のぶんはメルカリで売ってしまえばOKですよ。

3回目の受け取り後、電話すれば簡単に定期コースは解約できます。

 

そのあたりのくわしい情報は、こちらのサイトにくわしく書かれているので、よければご覧ください。

→ シンデレラアップの解約方法について

-オススメ商品(女性向け)