芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

ホワイトラグジュアリーで女性のデリケートな部分の黒ずみを対策!

2017/04/26

今回は、わたしが実際に使ったことがあり、オススメしたい商品をご紹介します。

女性のバストケア商品の「ホワイトラグジュアリー」です。

 

ホワイトラグジュアリーってどんな商品?

102

ホワイトラグジュアリーは、女性のバストトップを美白する目的で作られた商品で、テレビなどでも大きく紹介されています。

 

101

また、モンドセレクションを受賞するなど、国際的にも評価されている商品です。

 

100

さらに、独自処方となる「スーパーVCT」とアプローチにより、黒ずみの元となるメラニンの生成や増加に働きかけます。

 

001

こちらは、国内最大級の口コミサイト「@cosme」での、ホワイトラグジュアリーの口コミ評価です。

口コミ数も500件近くあって、ここでも人気があるのがわかります。

口コミ評価も、7点満点中で5.3点なので、相当高い評価になっていますね。

 

ホワイトラグジュアリーを使ってみての感想

20170419_225827

わたしも以前、このホワイトラグジュアリーを使っていました。

自分の中でバストトップの黒ずみがコンプレックスだったので、それを何とかしたくて購入しました。

 

実際に使ってみて、はじめの1ヶ月ぐらいは、正直にいうと変化を感じませんでした

でも、2ヶ月、3ヶ月と使っていくと、少しずつ白くなっているような変化を感じました。

 

今は、自分のコンプレックスが気にならなくなったので使っていませんが、ホワイトラグジュアリーがわたしの悩みを解決する助けになったのは間違いありません。

 

みなさんも、「誰かのため」というよりも「自分の美意識向上のため」に、ホワイトラグジュアリーを使ってみてはいかがでしょうか。

 

ホワイトラグジュアリーはどこで売っているの?

sutema01

ホワイトラグジュアリーは、一般的な商品とは違って、ドラッグストアなどで手に入れることはできません。

薬局などにも置いていないので、購入するなら通販から購入することになります。

例えば、楽天やAmazonですね。

 

どこで買うか迷う人もいると思いますが、じっくりとコンプレックスを解消するなら、公式サイトから定期購入するのがオススメです。

公式サイトから定期コースで買うと、3回は継続購入しないといけないのですが、継続すると段階的に割引が大きくなっていきます。

103

もしも何らかの理由でホワイトラグジュアリーが余ってしまっても、メルカリなどで売ってしまえばいいので、あまり大きな問題にはなりませんよ。

ホワイトラグジュアリーは人気商品なので、フリマに出品すれば売れやすいです。

 

定期コースの解約も、3回の継続後なら電話1本で出来ます。

あと、「90日間の全額返金保証」という制度もあるのですが、これはあまり期待しないほうがいいと思います。

初回分しか返金されないし、「効果が実感できなかった」場合には保証対象外です。

 

そのあたりのくわしい情報は、こちらのサイトにくわしく書かれています。

→ ホワイトラグジュアリーの解約方法や返金保証について

-オススメ商品(女性向け)