芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

ワキの黒ずみを何とかしたい人にはピューレパールがオススメ!

2017/04/27

今回は、わたしが実際に使っていてオススメしたい商品をご紹介します。

ワキ黒ずみ対策としてロングセラーしている商品の「ピューレパール」です。

 

ピューレパールってどんな商品?

pyure01

ピューレパールは、女子のお悩みで多い「ワキの黒ずみ」の対策用に開発された商品です。

 

pyure02

これまで累計10万個以上も売れている大ヒット商品で、2015年~2017年まで3年連続でモンドセレクションの銀賞を受賞しています。

 

pyure03

さらに、「プラセンタ」や「トリプルヒアルロン酸」など7種類のうるおい・美容・美白成分が配合されていて、あなたのワキの黒ずみ働きかけます。

 

kutikomi01

こちらは、国内最大級の口コミサイト「@cosme」での、ピューレパールの口コミ評価です。

口コミ数も200件近くあって、ここでも人気があるのがわかりますね。

口コミ評価も、7点満点中で4.7点なので、なかなかの高評価です。

 

ピューレパールを使ってみての感想

pyure04

わたしの場合、ピューレパールを朝と夜寝る前に使っています。

使用感は、特にクセがなくて使いやすいです。

 

肝心のワキの黒ずみへの効果ですが、だんだんとワントーン明るくなってきたような変化を感じています。

まだらのようになって、線になっていた黒ずみが薄くなってきたように思います。

 

ピューレパールは、ワキ以外にも使えるので、内股にも使っています。

ピューレパールは、ワキに塗り込んだあとに手でワキを温めてピューレパールの成分を浸透させるのがコツなのですが、これが「美容成分が浸透してる~」と感じていいですよ。

 

ピューレパールはどこで売っているの?

sutema01

ピューレパールは、一般的な商品とは違って、ドラッグストアなどでは取り扱いしていません。

薬局などにも置いていないので、購入するなら通販から購入することになります。

 

例えば、楽天やAmazon、公式サイトから買うことができます。

ただし、買う場所によって値段がかなり違うので、買うときには慎重にいろいろと吟味したほうがよいと思います。

 

本気でワキの黒ずみを何とかしたい人は、公式サイトから定期コースでピューレパールを買うと安くなります。

ただし、定期コースで買うと最低でも3回は継続購入しないといけません。

 

そうなると、心配になるのが定期コースの解約についてですよね。

定期コースの解約方法や、最低でも3回継続しないといけないという問題の解決方法について、参考になりそうな情報が書いてあるサイトがあるので、ご覧ください。

→ ピューレパールの解約方法と解決策について

-オススメ商品(女性向け)