芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

気軽にスキンケアするならオールインワンのメディプラスゲルがいい!

今回は、わたしが実際に使っていてオススメしたい商品をご紹介します。

雑誌やCMで大人気のオールインワン美容液「メディプラスゲル」です。

 

メディプラスゲルってどんな商品?

メディプラスゲルは、累計で600万本以上も販売されている人気商品です。

1本で4役をこなしてくれる、すぐれものです。

1.化粧水

2.乳液

3.美容液

4.クリーム

 

001

さらに、「プラセンタ」や「ヒアルロン酸」など66種類の美容成分も配合されていて、エイジングケアにも使えます。

 

kutikomi01

こちらは、国内最大級の口コミサイト「@cosme」での、メディプラスゲルの口コミ評価です。

口コミ数も100件を超えていて、ここでも人気があるのがわかりますね。

口コミ評価も、7点満点中で4.7点なので、なかなかの高評価ですね。

 

メディプラスゲルを使ってみての感想

20170410_085012

わたしは、このメディプラスゲルをお風呂上りのスキンケアとして使っています。

プッシュタイプなので清潔だし、スリムなパッケージなので置き場所を選びません。

 

そして一番気に入っているのが、臭いがないことです。

ちょっと臭いが気に入らないものだと、長く使い続けるのが嫌になりますから。

 

あとは、顔につけると浸透が早いし、保湿効果も十分にあると感じています。

顔につけたあとに、手に残ったジェルを水道で洗い流すのですが、それがベタつかずにスッキリと洗い流せるところもグッドです。

 

時間がないときでも、ワンプッシュでササっとスキンケアできてしまうので、面倒くさがりなわたしでも毎日続けられています。

 

メディプラスゲルはどこで売っているの?

sutema01

メディプラスゲルは、一般的な商品とは違って、ドラッグストアなどでは取り扱いしていません。

購入するなら通販から購入することになります。

 

例えば、楽天やAmazon、公式サイトから買うことができます。

ただし、買う場所によって値段がかなり違うので、買うときには慎重にいろいろと吟味したほうがよいと思います。

 

一番のオススメは公式サイトから定期コースで買うことです。

なぜなら、それが一番安いからです。

 

定期コースで購入すると、解約などが面倒な気がしますが、電話1本でOKです。

むしろ、電話しなくてもネット上のマイページにログインすれば、そこで解約も可能です。

 

さらに、30日間の全額返金保証制度もあります。

この返金保証の内容が、とっても親切で良心的なんです。

 

そのあたりのくわしい情報は、以下のサイトにくわしく書かれているので参考にしてみてください。

→ メディプラスゲルを楽天よりもお得に買う方法

-オススメ商品(女性向け)