芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

吉岡里帆の髪型、ごめん愛してるの画像やボブのヘアスタイルなど

吉岡里帆の髪型

吉岡里帆さんの髪型の画像をタップすると、詳細に飛びます。
※ここに戻ってくるには、画面をスライドすると出てくる画面下部のメニュー「上に戻る」を押してください。

head01had02head03
temp04

スポンサーリンク

 

吉岡里帆の髪型の評判

2017年に放送されたドラマ「ごめん、愛してる」のときの吉岡里帆さんの髪型が、かなり人気があるようです。

吉岡里帆さんというと、昔はボブの印象が強かったのですが、最近ではちょっと明るい髪色のミディアムヘアが人気のようですね。

 

オーダー用ヘアカタログ

吉岡里帆さんの髪型風のヘアカタログを紹介します。

 

※画像をクリックすると、ホットペッパーのヘアカタログ詳細に飛びます。

01

この吉岡里帆さん風のヘアカタログの名前は「ハネ感ハニーヘア斜めバング」です。

(愛知県名古屋市の美容院)

 

02

この吉岡里帆さん風のヘアカタログの名前は「パッツンダークアッシュカラー」です。

(東京都渋谷の美容院)

 

03

この吉岡里帆さん風のヘアカタログの名前は「厚めバング斜めバングマーメイドアッシュハニーヘア」です。

(東京都渋谷の美容院)

 

以上で、吉岡里帆さんの髪型のオーダー用画像の紹介は終了です。

次に、吉岡里帆さんのこれまでの髪型についてご紹介します。

スポンサーリンク

 

ごめん、愛してるの髪型

200

2017年の7月から放送されたドラマ「ごめん、愛してる」のときの吉岡里帆さんの髪型です。

 

201

吉岡里帆さんの髪型の特徴はこちらです。

「ごめん、愛してる」の髪型の特徴

●前髪はパッツン気味で眉下までの長さ。

●毛先は外ハネさせている。

●髪色は8~9トーンぐらいのアッシュグレーだと思われる。

 

室内だと、髪を染めているのかわからないぐらいの髪色なので、トーンは8~9ぐらいだと思います。

 

202

外だと、ちょっと明るい髪色に見えますね。

髪の長さはミディアムぐらいですが、レイヤーはちょっと入っているぐらいですね。

スポンサーリンク

 

カルテットの髪型

301

2017年1月から放送されたドラマ「カルテット」のときの吉岡里帆さんの髪型です。

 

302

耳の上でピン止めしていて、耳を出したり隠したりするだけでアレンジになりますよね。

それと、毛先はコテなどを使って内巻きにカールさせているようですね。

 

303

前髪は片側の眉毛をすべて隠すスタイルです。

これは、女の子がかわいく見える前髪のスタイルで、アイドルの女の子に多い前髪ですね。

 

ボブ

吉岡里帆さんは、最近ではミディアムぐらいの髪型が多いですが、以前はショートやボブの短い髪型が多かったんですよね。

実は、吉岡里帆さんのショートやボブも注目度が高い髪型なんです。

 

100

こちらは、前髪がアシンメトリーになっているボブの髪型ですね。

一見、オーソドックスなボブの髪型に見えますが、アシメの前髪にしていることでオシャレ度がグっとアップしています。

 

102

こちらは、前髪はパッツン気味な前下がりボブの髪型ですね。

前下がりボブは、「活発で元気な女性」という感じがします。

 

101

こちらは、ミディアムに近い長めのボブの髪型ですね。

レイヤーなしで毛先を内巻きにすることで、清楚な印象を与えています。

 

個人的には、吉岡里帆さんは長い髪型よりもボブのような短い髪型が似合っていると思うのですが、みなさんはどう思いますか?

 

吉岡里帆さんはドラマ「カルテット」での演技力の高さで注目を浴びて、ドラマ「ごめん、愛してる」でのかわいい髪型でさらに注目どが上がった女優さんですよね。

吉岡里帆さんの今後のさらなる活躍に、期待しましょう!

スポンサーリンク

-女性芸能人 髪型

スポンサーリンク