アラフォーのメンズ注目の藤木直人の髪型7選 - 芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型研究室(30代、40代)

芸能人の髪型を、30代40代を中心に紹介します。

アラフォーのメンズ注目の藤木直人の髪型7選

2017/05/02

藤木直人の髪型 

画像をタップすると、詳細に飛びます。
※ここに戻ってくるには、画面をスライドすると出てくる画面下部のメニュー「上に戻る」を押してください。

head01 head02 hea03
salon-tokyo
temp02

スポンサーリンク

 

藤木直人の髪型のスペック

まずは、藤木直人さんの髪型のスペックを確認してみましょう。

年齢  44歳
  身長    180cm
  血液型    A型
髪質  普通
毛量  多め
顔型  やや三角

藤木直人さんって、もう40代なんですね。毛量も多いし、若く見えます。顔型はやや三角形なので、トップにボリュームを出し、サイドにもボリュームを出すような髪型似合う思います。

実際に藤木直人さんの髪型を見てみると、トップとサイドにボリュームのある髪型にしていますね。

 

藤木直人の髪型の評判

イケメン俳優として、長い間ずっと女性を魅了している藤木直人さん。

藤木直人さんの髪型は「パーマ風のロン毛」というイメージで、ずっと髪型が変わっていない気がしますね。

では、そんな藤木直人さんの髪型の評判を確認してみましょう。

「藤木直人さんの髪型がカッコイイ!」と感じている女性が多いようですね。

 

おしゃれイズム

1001

2017年2月に放送されたテレビ番組「おしゃれイズム」のときの藤木直人さんの髪型です。

おしゃれイズムは10年以上続いている番組で、そのMCを務めている藤木さんは、これまでに色々と髪型を変えていますね。

 

1002

横からみた画像がこちらです。

この髪型になるには、パーマを当てるのが最適ですね。

自分でワックスなどでも作れますが、髪質によってはヘアスタイルの長時間のキープが難しいと思います。

 

1003

束感ショートでカッコイイですね。

スポンサーリンク

 

ラストシンデレラ

lastsyndelera01

2013年4月から放送されたドラマ「ラストシンデレラ」のときの髪型です。

ヒゲが生えていてワイルドですね。

 

lastsyndelera02

いつもはフォーマルな服装の役柄が多い藤木直人さんですが、このときはカジュアルな服装でしたね。

それが新鮮で、このときの藤木さんは女性受けがよかったそうです。

スポンサーリンク

 

耳かけスタイル

2001

前髪を横に流して、耳にかけたスタイルですね。

この耳にかけたスタイルが「かわいい」と話題になっていましたね。

 

2002

横から見た画像がこちらです。

 

以上で、藤木直人さんの髪型の紹介は終了になります。

つぎに、藤木直人さんの髪型をオーダーするのに、オススメできそうな美容院を紹介します。

藤木直人さん風のヘアカタログがある美容院を紹介しますので、細かくオーダーをしなくても、ヘアカタログをもとにオーダーできますよ。

スポンサーリンク

 

オススメの美容院(東京)

104

藤木直人さんの髪型にするのに、オススメの美容院(東京)をご紹介します。 

東京の新宿にある美容院「joemi by Un ami(ジョエミ バイ アンアミ)です。

 

オススメする理由は、以下のとおりです。

check_mark1新宿駅東口からすぐの好立地。

check_mark1モデルや芸能人ご用達の美容院。

check_mark1リピーターが多く、口コミの評価は5点満点中4.8と高得点!。

ただし、この美容院には男性客が少なく、全体の1割ほどです。女性ばかりの美容院が苦手な人にはオススメできません。

 

オススメの美容師

この美容院の中でイチオシの美容師さんは「藤田 ファム(ふじた ふぁむ)」さんです。

藤田さんをオススメする理由は、メンズカットが得意で、ざっくりとしたイメージを伝えるだけで家でも簡単にセットできる、さわやかな髪型にしてくれるからです。

この美容院の店長を務め、美容師歴が11年になる藤田さん。お客様からざっくりとしたイメージだけ伝えられて「あとはおまかせで」とオーダーされるのが、自分が信頼されているようでうれしいと話していました。

また、カットの技術も非常に高くて、家でも簡単にセットできる髪型を提供できるように心がけているそうです。

この美容院は女性客が多く、男性客は1割ほどしかいないのですが、それでも藤田さんを指名して理想の髪型になれるとすれば、行く価値はあると思います。

 

ちなみに美容師の藤田さんは、こんな方です。

001

※画像をクリックすると詳細が見れます。

 

ヘアカタログ

この美容師さんが実際にカットしたヘアカタログを紹介します。

※画像をクリックするとヘアスタイルの詳細が見れます。

 

101

ヘアスタイル名は「大人のロンハーマン系グランジ刈り上げ」です。

 

102

ヘアスタイル名は「ロンハーマン系スマートマッシュ」です。

 

103

ヘアスタイル名は「人気のナチュラル束感マッシュ」です。

 

口コミ紹介

では、この美容師さんに実際に施術してもらったお客様の口コミを、抜粋して紹介します。

 

口コミ その1

久々に男性の方にカットしてもらったので、最初は緊張して話せなかったですが、すぐに打ち解けてくれたので良かったです!

オーダーを具体的に説明するのが苦手なのですが、自分のイメージ通りにカットしてくれました。

ありがとうございました。

(20代後半、男性)

「おまかせのオーダーでもイイ感じの髪型にしてくれた」

細かくオーダーするのが苦手な人にとって、おまかせでもイイ感じに髪型にしてくれる美容師さんはありがたいですよね。もちろん、美容師さんのほうから最低限の要望は聞いてくれるので安心ですよ。

 

口コミ その2

サロンの雰囲気と担当の方のカットが大好きで通わせてもらっています。

いつもなんとなくのイメージしか伝えていないのですが、担当スタイリストさんは必ずそのイメージに合うスタイルにしてくれるので、とても安心してお願いすることができます。

また、担当スタイリストさんに切ってもらうと2ヶ月ぐらい髪型が崩れないので大変ありがたいです!(笑)

ジョエミは雰囲気も良いしアシスタントの方達も親切でフレンドリーなので伺うのが毎回楽しみです。

今回は2人一緒にカットしていただきありがとうございました。また次回も彼と2人でお邪魔したいと思います。

(20代後半、女性)

「2か月、カットが崩れない」

カット技術というのは奥が深くて、切ってもらう美容師さんによって仕上がりが大きく変わります。この美容師さんは、お客様の髪質や毛流れなどを考えて、普段からセットしやすい髪型にしてくれるのでリピーターが多いそうです。

 

口コミ その3

 

店内は広々として隣の席のお客様との距離も良い感じです。

最初に記入するカルテにも「美容室で今迄に感じた不快な点」や「施術中に話しかけて欲しいか或いはリラックスしたいか?」等など担当美容師さんへ言いづらい事を事前に書面で伝える事が出来るのも私には良かったです。

受付、マッサージ、お茶を出して下さったスタッフは接客態度もきちんとしていてお店の教育が行き届いていると感じました

でも私にとって一番素晴らしかったのは担当美容師さんのカット技術です。

そして「任せて下さい」という自信と同時に押し付けがましくない人間性だと思います。

(50代、女性)

「任せてください!という自信がありながらも、押しつけがましくない姿勢」

技術は確かでありながらも、接客も一流。

ワンランク上の髪型を手に入れるなら、一流の美容師「藤田ファム」さんを指名するしかないですね!

指名料として1620円かかりますが、それ以上の価値があると思いますよ。

 

美容院「ジョエミ バイ アンアミ」の詳しい情報が知りたい方は、以下のページをご覧ください。

⇒【ホットペッパービューティー】ジョエミ バイ アンアミ

 

↓↓↓他のオススメの髪型はこちら↓↓↓

登坂広臣の髪型とセット方法について

-男性芸能人 髪型

スポンサーリンク